エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年4月19日(木)「大阪選考2日目」

 今日も大阪で選考会だ。今日は筆記試験で面接はないから気が楽だね。

ホテルで朝食をとり、会場へ移動。

その近くでハサミと修正液を購入しベンチで貼り貼り。何で俺は家で書いてこなかったんだ?ちゃんと書いてこよう。

筆記試験は本当に簡単なものだった、ノーベンでも全然行けたよ。

まあ1時間ほどで終了。

このまま帰るのも何なので神戸へ行ってパスタ食べてきた。1000円もしたけど量は少ないし、格別上手いってわけでもなかった。パスタなんて冷凍のやつで十分うまいよ。

まあこの2日間大阪で就職活動頑張りました。今後は近くの中小企業もしっかり探って行こう。

【出費管理】

・ホテルでの朝食やドリンク 1000円

・コンビニ(飲むヨーグルト・修正液) 400円

・コンビニ(ハサミ・水) 600円

・電車 800円

・昼食のパスタ 1300円

・小腹がすいたのでパン 800円

・バス 4000円

・夕食(なか卯) 700円

合計 9600円

やっぱり就職活動は金がかかるな、都市近郊は便利だけどやっぱり俺は自然豊かな場所が性に合ってる。