エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年4月22日(日)「観光地の悩みとか」

 今日も晴天で気温が高い、尾道をサイクリングしてきたよ。

気温は27度と暑いぐらいだった

日曜だからか観光客も多かったね。それと比例して路駐車も多かったよ、あれはホント何とかしてほしいね、警察に連絡したらいいのだろうか?

〇22:07

 ネット見てると皆何かに向かって頑張ってるね。自分が本当にやりたい事ってのを大学で探してたけど結局何も見つかっていない。そしてそのまま無難に就職しようとしているよ。まだ21歳、何にでも挑戦できるけど特に何も思いつかないね。やっぱり生物や食に関することかねえ…。

なんか目標を書きだすのがいいらしい。100個の目標をがんばって書いてみよう。

1、車かバイクを買う。

2、金を稼ぐ(バイトでもその他の事でもOK)

3、素晴らしい写真・映像を撮る

4、

もう行き詰まった、まあここからどんどん目標を増やしていこう。

【出費管理】

尾道ラーメン 700円

・食費 1200円

合計 1900円