エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年04月29日(日)「サイクリンゴとか」

〇19:21  室温23℃ 自室

 今日も尾道へサイクリングに行ってきた。

今日はもっと先の方まで行くつもりだったが、調子こいて尾道まで全力で漕いだ為汗が酷く出たので断念した。このまま行くとまた冷えて風邪をひいてしまうからね。

 

 世間では今ゴールデンウィークらしいね。

大学生になると休みが多すぎて長期連休とかの感覚がなくなってしまうよ。そのせいでだらけてしまう。

 

 来週はまた面接だ。この前一回目の面接は全く言葉が出なかったが、それからまた考えを練り直して言えることは多くなった。今回は絶対にやってやる!

 〇23:40

 企業研究してるけど企業が多すぎてもう何が何だかよく分からなくなってきた。やっぱり正社員にならないと…、と思う反面それでは人生面白くないのでは…という思いも強くある。それに俺が企業で働いているビジョンが全く見えない。

本当に自営業でやって行ってみたい。しかし失敗した時のバックアップ、そして大学で自営業出来るような技術を身に付けていない…。もっと考えよう…、と思うけどもうES締め切ってる企業も沢山出てきてる。焦りと不安だけがのしかかってくるよ。

 

 

【出費管理】

・食費 1200円

合計 1200円