エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年05月01日(火)「…、特に何も。ESとか」

〇23:42 室温24℃

 今日は何もしてない日だ。

久しぶりに大学に行って朝食食べ、就活に必要な成績証明書や卒業見込み証明書だけ貰ってきた。

 

 指が化膿して中々治らなかったから皮膚科に行ってきた。

病院に行くのも久しぶりだね、大学1年生の頃に親しらずの抜歯以来かな?基本的に病院とか行かずに自然療法と食事療法で直すのが好きだからね。病院行っても結局薬とかもらうだけだし。まあお医者さんにあって自分の症状がはっきりするのは安心感が違うけどね。

結果ただの化膿らしい。薬だけ出してもらった。

 

夜は明日の面接時に提出する書類を書き込んだ。

最近やる気がないよ、本当にこの企業にも入りたいのかどうかわかんない。

【出費管理】

・食費 2000円

・診察代(薬込み) 1300円

・バス代 4000円

合計 7300円

 就活でしょうがないけど一日でこれだけ金が減っていくのは辛いね。早く内定取ってアルバイトでもしたいよ。