エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年05月12日(土)「説明会とか地元に帰ったり」

〇22:19

 ここ数日体の調子が悪いね、湿疹が出て皮膚科行ったり…。

免疫力が弱っているよ、もっと栄養を摂らないといけんな。

 

 今日は午前中は近場の優良企業の説明会だった。

後半は先輩社員との座談会で色々聞かせてもらったよ、あざーす。

 毛㏍あ…、うーん、いいんだけどいいんだけど何か引っかかるなあ…。もう少し考えてみよう。

  少し地元に帰ります、説明会とかあるからね。

 午後からは普通電車で大阪まで行ってそこから特急で地元へ到着。

都合よく高速バスは存在しないから結構面倒くさいね。

【出費管理】

・電車4600円

・コインロッカー 700円

・昼飯 1300円

・特急代 3700円

合計 10300円

 まずいねえ、一日一万円使ったら一月で30万円も亡くなっちまうよ。でも栄養ある食事をとらにゃいけんから食費を切り詰めるわけにもいかん。大学生は親に甘えてしまおう。きっと将来親孝行するけえの。