エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年05月13日(日)「静岡ホビーショーとか」

〇19:27

 今日は用事で静岡に行っていたのでついでで静岡ホビーショーに行ってきました。

静岡駅からバスが出ていたのですが200円ケチって歩いて行きました。

小雨が降っていましたが傘を差さないでも行ける程度の雨でした。

20分ぐらいで静岡ツインメッセ会場に到着

 混んではいたものの、めっちゃ混んで身動きが取れないって言うほどでもなかったです。

会場内はプラモやエアガンなどいろいろ面白そうなものが沢山

個人的にはエアガンを触って試射できたのが楽しかったです。

 次世代ガスガンというのを試したのですがあれは本当に本物ですね。

写真などはまた次回に掲載するつもりです

【出費管理】

・電車 6000円

・昼飯(牛丼) 500円

・朝食(おにぎり二つ、チキン、クッキー) 600円

・ドリンク 300円

合計 7400円

 またこんなに使ってしまった…、だが明日は近場なので安く抑えよう。