エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年05月17日(木)「特に何も」

〇21:31

 今日は特に何もなかった。

【就活について】

 現在就活ノートに記載してある企業数は23

その内合わなかったなどでエントリーしなかった企業が半数

そしてその内の半数である5企業は既にESや面接で落選している

 面接は二回、GDは一回という状況だ。

面接は慣れなのでもっとたくさんやって行かなければならない。

 もう内定をもらったという話もちらほら耳に入ってくる

「自分のペースでやろう」という気持ちと「もっと頑張らなければ」という気持ちが混在してまた悩みの種となっているよ。

就活は辛い、楽しいとか言えるのは終わってからだよ。

自分は内定を獲れないのでは?と不安がずっと付きまとう。

【出費管理】

・食費 2300円

・ゲーセン 1200

合計 3500円