エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月8日(金)「名古屋面接、就活の失敗(締切)」

〇1時頃

 やってしまった…、予定表見たら数日前に行った覚えのない面接の予定が書いてある。

つまり面接をキャンセルの連絡もせずに行かなかったという事だ。

やってしまった、今後俺の大学からあの企業への採用はないかもしれない…。

まあ…もうしょうがないよ…。

 〇13:48

  今日は名古屋で一次選考の面接。

準備は全くしてないが頑張るしかないよ。

結果…

 駄目だったよ…、質問に答えられずに沈黙してしまった場面が二回もあった。

もっと深く考えを練らなければ駄目だな。

 それと第2ボタンは面接では外すらしい。何回も面接して初めて知ったよ、でも調べたら第2ボタンは飾りみたいなものだから外すのが正しいらしい。

 ハハハ、だがこれで知った!次からは第2ボタンは外して正しい恰好で行けるぜ!もうけもんもうけんもん 

 

【出費管理】

・朝軽食 400円

・100均 300円

・クレーンゲーム(坊主) 500円

・昼飯 500円

合計 1700円