エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月21日(水)「大阪説明会とか」

〇22:23

 体の調子が優れん。

湿疹は未だに治らんし、指先が傷になって痛い。

しかしもうなにかやる気も起こらない。

もう湿疹が出てから3か月、流石に気がまいってきたよ。

 

 今日は大阪で説明会、ホテルの温泉で一息つき会場へ向かう。

スマホは昨日水没したのでパソコンで地図をだし、それをデジカメで撮影して場所を確認する。

本当にデジカメ持ってて良かったよ。

少し迷いながらもなんとか会場へ到着。

結果…、まあまあ良かったよ。

今は昨日の面接の結果が知りたくてそれどころじゃないね。

〇22:45

 今の時期スマホが壊れて一番困るのが、スマホに企業の選考合否などのメールが届くことだ。しかし、たった今パソコンの方に選考合否のメールが届き一安心…。

が、なんとお祈りメールであった…。

結構自身があった企業で二次選考までは行けると考えてたばかりにこのショックは大きい。

 これで残るは昨日受けた1社のみということになる…。

もっとまた受けていかなければ、ああ就活が終わらない…。

 

 【出費管理】

・朝食 (600円)・電車 (900円)・コインロッカー (700円)

・昼食 (600円)・バス (2600円)・軽食 (600円)

合計 6000円