エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月24日(日)「ドライブとか」

〇19:36

 今日はジュラシックワールドのプライズタオルが出るらしいのでちょっと離れたゲーセンまで出張しに行ってた。

しかしなぜかなかった…、もう売り切れ?それとも第5週は明日から?

この前のタンブラーもゲットできなかったし今度こそは絶対に手に入れたいと意気込んできたのに…。

ジュラシック・ワールド/炎の王国|セガプラザ

なんか気怠い、やらなきゃいけない事は沢山あるのに全然できず。

またそのできなかったことが更に倦怠感を増幅させる。

今は辛い時期だ。

【コラム(個人的な思想を含む記事)】

 最近ロシアワールドカップに注目している。サッカー観戦はあまり好きではないのだが国同士が死に物狂いで必死にプレイしているのがジンジン伝わってきて非常に面白いね。日本以外の試合も見ると凄い緊張感があって楽しい。日本はこの前のコロンビア戦香川と大大迫のゴールで勝ったね。今夜セネガル戦がとても楽しみだ。

【今日の格言】

「眼で観て、耳で聴け。」

 今日ゲーセンで欲しいものがなかった事から。パソコンの画面で見るだけではなく、事前に電話でもして確認を取ればよかったのだ。別に店員にそんな気を遣わなくていい、もっと傲慢に生きよう!

【出費管理】

・ガソリン 1000円

・食費 1300円

合計 2300円