エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月29日(木)「床屋 イラつく」

 〇0:05

 今日は散髪と図書館に行って用事だけ済まし、後は家で明日の面接の準備などをしていた。

しかし今日散髪屋に行ったのだが従業員の態度がまあ悪かったね。

まず入店した際の挨拶が無気力で小さく殆ど聞こえない。

「…ませ~…。」←こんな感じ

そして常に小馬鹿にしたような感じで話してきてとてもイラつきました。

「それは…で~。」「え~、それは~。」

確かに私は髪の事に関してはど素人ですがあの馬鹿にしたような態度は許せません。なんであんなにも人を貶すことができるんでしょうか。

その店は良いと思って行ってましたがもう二度と行きません。

 

【出費管理】

・散髪 1900円

・食費 800円

合計 2700円