エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月30日「内定が貰えず憂鬱な日が続く」

〇20:46

 今日は一日中家に籠ってネットをしていた。

昨日の面接は散々だったし、もう7月なのに内定はなく不安と焦りが募る日々だ。

6月の目標であった「大学で学んだことをノートなどを見て復習する」も最近ずっと地元で下宿先に行ってないからできていない。

大学の研究室にはもう一ヶ月ほど赴いておらず、研究は停滞している状況だ。

そして何より移動費でかかる出費が多く、お金を無駄にしている感が凄い。

そうなると次第に色々な事へのやる気もうせ始める。

早く内定を取りたいが一番早くて7月後半か…。鬱だ。

【体調管理】

 さっきカップ麺を食べたらお腹が緩くなった。やっぱりこういうジャンクフードは塩分や色々な化学調味料が多く体調に悪いな。金輪際やめよう。

【出費管理】 0円