エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年7月7日(土)「皮膚科とか」

○18:27

   今日は特に予定もないので皮膚科に行って後はゆっくり卒論の資料集めや面接の解答などを考えてた。

   よく面接は大まかな考えだけ考えておいて模範解答は棒読みになるから作らないことってどの面接の本でも言ってるけど、俺の場合は模範解答作っとかないと全然喋れないから作っとくしかない。

作っとかないと自分でも何言ってるか分からない様な支離滅裂な事しか言えなくなるからね。

どれだけ面接を経験しても無理な奴は就活終わるまでに克服するのは無理。

とにかく自己流でやるしかない。

【出費管理】

・治療費 2100円