エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】平成30年7月11日(水)「2018年一番の日!」

○22:37

   色々な事があり過ぎてまだ頭が混乱してる。

だが嬉しい混乱だ…!


   今日は大学の下宿先へ帰ったんだ。

道中では美味しいアンガス肉のカツを食べたりクレーンゲームで珍しく素直に取れたりと楽しく過ごしてたんだ。

   しかし、事件は起こる!

高速バスの最寄駅から下宿先までは二駅離れているのだが、大学近辺で大雨の影響があり電車が止まっていたのだ。

バスももう出てないらしく、タクシーしかないらしい。

しかしここからタクシーだと何千円も掛かる!それは惜しい!

という事で徒歩で10キロを歩く事に。

江戸時代からあったこの道、昔の人は歩いていたんだ、俺に歩けないわけがない!

   まず汗がひどかった。

タオルで拭いても拭いても顔から滲み出る。

しかし意外と足の疲れは少ない。

日頃スクワットで鍛えていたのが活きたようだ。

そんなこんなで3時間掛けアパート到着!

二週間空けてたので郵便受けはパンパン

その中に最終選考を受けた企業の通知表が…!

結果は…


見事採用!!!

疲れているからか実感はないが天にも昇る心地だ、これで今迄の苦労が全て報われる!!

この喜びは明日発散させよう、最高の気分だ!

今後は就活にいくら掛かったかなどを計算してみたいな。

【出費管理】

・昼食 1300

・クレーンゲーム 1500円

・軽食 1000円

・ドリンク 300円

合計 4100円