エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年7月14日(土)「ジュラシックワールド2とか」

〇16:54

 遂に「ジュラシックワールド2炎の王国」観に行ってきたぜ!

感想としては十分楽しめたのだがもっと森の中での恐竜を観たかった感がある。今回は建物内でのシーンが多かった印象。

最初の水中シーンと雨の中のTレックスが出てきたシーンは良かった。

 しかし残念なのは俺の大好きなカルノタウルスの見せ場が少なく、Tレックスにボコボコにされてたのが悲しかった…。ダイナソーのカナタウルスが優遇され過ぎていたから余計にね…。

ちなみにカルノタウルスは小説版の原作では「ロストワールド」に出てて、体色を変えるカメレオンみたいな恐竜として書かれてたね。

 

 今回も映画館まで20キロのサイクリングだ。

朝の6時45分に家を出てすき屋で朝食食べてから8時講演の映画を見たよ。

手足は完全に日焼けしてしまった。走ってるとき水飲んでても熱中症になりそうなぐらい暑いね。もっと休憩をはさんでもよかった気がする。

【出費管理】

・映画 1500/・朝食 400円/・食費 1400円/・飲料 600円/

合計 3900円