エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年7月15日(日)「暑くて何もできん」

〇16:19 室温25℃(エアコン稼働)

 暑いね、外で5分自転車乗ってただけで汗まみれだ。こんだけ暑いとサイクリングに行く気も起きないよ。

エアコンつけないと部屋の中でも30度近くあるみたいだ。

今日はもう外出るの無理、家でゴロゴロするんだ!!

 

 さて、やっとこさ就活も終わって卒論研究に打ち込める。連休が明けたらまた研究開始だね。

本当に就活がこれ以上長引いてたらと考えるとゾッとするよ。本当に決まってよかった。

 バイトしようかと思ったけど平日は朝から晩まで研究室だから土日しか行けないのでどうしようかな…。

でもバイクだけは欲しいからねえ…。

貯金が数十万あるけど維持費考えたら…、両親やお婆に支援を頼もう!

 内定決まった企業ははっきり言って今卒論でやってる分野と少し違うんだよねえ、だからその勉強もやっておきたい。

後大学生の内にその事業関係の資格を何か一つぐらいは取っておきたいね。危険物とか上下水道管理士なんちゃらとかね、取れるものは学生のうちに取っておきたい。

【出費管理】

・食費 1600円 合計:1600円