エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年7月18日(水)「今日もみっちり実験とか!」

〇17:15 

 今日もみっちり午前9時半から4時までみっちり実験した。

椅子に座ってだけど試験管に慎重に試薬を入れて行くのは集中力とか色々で疲れるよ。

今日は昨日よりは早めに切り上げたね、皆なんか早く挙がってたからね。

大変だけど社会人になったら9時から5時までだからこれよりもっと大変なんだ。だからいい修行さ。

 本当にATSUIね、今日も大学までは自転車だったけどすぐに汗まみれだよ。幸い今日はシャワールームが空いてたので借りて汗を流せたけど。

 自販機でも500ml程度だったらその場で飲み干せてしまうほどだよ。本当に暑い暑い!!

水分をしっかり摂ろうね。

【出費管理】

・食費 1900円