エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年7月24日(火)「実験とか」

〇18:27

 今日も朝から大学で実験。

まだまだ暑い日が続くが汗や暑さへの扱いに慣れてきた。

朝自転車で登校した時の汗はシャワールームで流し、その他はエアコンの付いた屋内でゆっくりして暑さを和らげる。

研究室から食堂までの歩いた時に出た汗は洗顔シートで拭き取る。

そして冷蔵庫で缶ジュースを冷やし適度に休憩する。

 実験室イイね本当に。

自分の自由な時に自由に実験できる、周りには十分な実験器具がそろっている。

至福、理想、快適、最高の環境だ。

俺の求めた大学での研究生活を実現できてる。最高だ。

 実験はまだまだ数値が安定しないね。

でもポリフェノール測定はだいたい数値が定まってきたかな。

この夏で完璧にするぞ!

【出費管理】

・朝食 100円

・昼食 500円

・食費(洗剤など含む) 1400円

●合計:2000円