エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【出費管理】2018年7月支出「大学4年生は7月にいくら使ったのか?」

〇7月31日18:58

 今月(7月)の支出が65,600円と確定しました。

前期、就活をまだしていた7月1日から15日までに36600円。
16日から31日までには29000円を使用していました。

 それほど無駄遣いをしていたわけでもないが7万円近い出費…。

俺の計画では1日1500円を目安で×31で46500円、5万円以内に収まる筈だったのだがね。

親からの仕送りも5万円だからこのままじゃ破産だぜ。

 来月8月にはバイクを買う予定なのでまた出費は増える、もっともっと節約できるところは節約したいがこれ以上何を削るって言うんだ?

 食費は大学で朝昼食べて600円、後の900円を夕食とその他に使えばいいのだがその他が結構多いからねえ。

洗剤やシャンプー、後この時期は制汗スプレーやらシートやらも必要だ。

 バイトをしようにも今研究が忙しいからそれも難しい、夏休みの間だけでも短期のバイトをしようかな。