エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年8月9日(木)「大学前期最終日」

〇22:09

 今日で大学前期は終了、明日からは夏休みだ!

今日は少し実験データとって早々と帰ってきたよ。

明日は何をしようかな。

 凄い涼しくなったね、夏真っ盛りだってのに気温がこの前と比べてぐっと下がったよ。

7月が異常だっただけかな、なににせよ過ごしやすい気温になったのは嬉しいけんね。

 さて、今回実家に帰ったらバイク買うしサイクリングは当分なしになるかもしれんな。

ああ、でもやっぱり自転車乗らなくなったら太りそうで嫌だぜ。

今までは通学や買い物で嫌でも自転車に乗らなきゃいけなかったから体動かしていたが、今後はバイクが来るから全部それに置き換わってしまうかもしれん。

現段階では筋トレしか習慣付いてないから不味いな、バイク買ったらランニングを始めようかな。

 この大学4年間で俺は結構やりたいことやってきた。

「満員のマリンスタジアムで野球を観る」という夢は去年叶ったし、「実験に没頭する」という夢は現在進行形で叶ってる。

後何か悔いがあるとすればやはり大学1年生の時に取った中型免許を使ってない、バイクに乗ってないという事だ。

 バイクを買って遊べるのはおそらくこの夏が最後になってしまうだろう。もう迷わない!

自動車の方が安全だし積載性もいい、それでも背の高い俺には窮屈だし、楽しくない!

バイクバイク、バイクを俺は買うぞ!俺はバイクを買うぞ!

【出費管理】

食費:1000円 昼食:500円

合計:1500円