エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年8月13日(月)「バイク選びとか」

〇22:41

 今日は近場にある2か所のバイクショップにバイクを観に行った。

一か所目は俺が一番狙ってるGN125があるバイク屋だったのだがなんともう売り切れでGN125はなかった…。

これはショックだ、計画ではこの店でGN125をポンっと買うつもりだったのだが…。

やっぱり見た目もいいし、何より安いので夏休みに入って残ってる可能性は低かったのかもしれない。

取り寄せる事は可能だろう。しかしやはり実物を見れないのは辛い。

 2か所目では実際にまたがって乗る事ができた。

やっぱりバイクはいいね、とてもしっくりくるよ。

やっぱり車よりも単車だな、これなら何処まででも走って行けそうだ。

しかしこれだ!というものはなくまた停滞してしまった。

一か所目の店は明日からお盆休み、昨日行った店も明日からお盆休みで何処も開いていない…。

この大学生最後のお盆を車もバイクもなしで過ごす羽目になってしまった…。

 俺が立てていた計画は何一つ上手くいっていない。

やはり計画やら考えるより先に行動したほうがいいのか?

何もうまく行ってない…(泣)。

【出費管理】

昼飯は親に出してもらったので0円