エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年8月14日「ゆっくりとか」

〇0:34

 がああ、ブログ更新するの忘れてたあ!!40日間続いた記録がパーッだ!!

夜は家族でラーメン屋に食べに行ってたんだ。

とても美味しかったんだが腹がもたれると思って家までは走って帰ったんだ。それで疲れてゆっくりしてたらいつの間にか0時を過ぎていた…。残念だ…。

 今日は一日中家でゆっくりしてた、何か何もやる気が起こらないんだよねえ。

パソコンでデュエマできるサイトがあったのでそこでデッキ創ったりして遊んでたよ。

 【車バイク論争】

 そろそろ本格的に決断しなければならない。

やっぱりバイクの方が一枚上手なのは明白だ、問題は車種とどこのバイク屋で買うかって事だな。

無難に赤男爵でもいいが…、あんまり俺の思うバイクはないんだよなあ…。迷う迷う…。

明日もう一回見に行ってみよう。

【出費管理】

合計:0円