エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年8月23日(木)「台風の中家に引きこもる」

〇22:49

 今日も一日中家に引きこもってyotube見とったらいつのまにか午後5時や、そのまま飯食べてまたパソコンしてたらこの時間だ。

またこのパターンや。こんなんじゃあかんのに…。

何はともあれ2日後にはバイクを買う予定や、そこからは後はドタンバタンと押し倒して物事を進められるやろ。

 この夏休みはクーラーのガンガン聞いた部屋で糞鈍ってしまったわ。今の若時期にもっと体鍛えないけんちゅうのに…。

 それよりも青春18切符がまた4回も残ってるんやった!1万2千円も注ぎ込んで一回ぽっちで終わったら流石に無駄や!

なんやったら明日台風の中ででも何処か行くか。

【出費管理】0円