エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年8月30日(木)「東京観光その2」とか

〇20:53

 今日は昨日に続いて東京観光。

朝食はホテルのバイキングだ。食べ放題なのだが朝だからか食欲が薄い…、結局一回もお替りせずに済ませてしまった。ていうかどれもこれも酷い味だしヒエヒエ…、これじゃ食欲もわかんよ「おもてなしのお宿」さん…。

 ホテルを出てその足で科学博物館へ。

此処は面白かった、生き物やら鉱物やら興味深いものが沢山あったよ。

東京国立博物館縄文時代のイベントで凄い込んでたね、俺は常設展で十分だ。

しかしどれもこれもグッとくるものはなく、疲労も乗じて僅かな時間で退館してしまったよ。

俺は博物館とか向いてないのか?いやいや、岡本太郎記念館ではあんなにじっくり魅入ったし趣向の問題だな。

現代美術館とか好きかもしれん。

【出費管理】

入館料:1000円/昼食:800円/食費:600円

合計:2400円