エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年9月13日(木)「バイク乗車6日目とか」

〇15:13

 今日は少しバイクで走ってみようと思い昼飯食べに行くついでに出発したのだが、途中で雨が降ってきたのでUターンして帰宅。

不便だねえバイク、自動車にした方が良かったと後悔。

だが自動車は自動車で維持費高いし燃費も悪いしで後悔するだろう。

そしてどちらも買わないという選択をしたら「買わなかった」という事で後悔しただろう。

結局俺の行く先には後悔しかないのだ、死ね。

 だが不幸中の幸いだったのは本体代が安いバイクを買ったという事だね。

これがもし本体代が40万とかそんなバイクだったら本当に先進的に死んでたな。

 まあ学生のうちに乗り潰す感覚で行ったらいいかな。

とにかく距離は知って1万キロは達成したいね。

【出費管理】

ガソリン1000円/食費:1100円/コインランドリー300円 合計:2400円