エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年9月17日(月)「バイク乗車8日目ツーとか」

〇15:12

 今日は祝日で大学は休みだ、これから忙しくなるので貴重な休み。

という事で映画「MEG」を観に行こうと映画館までバイクで行ったのだがめっちゃ人いたよ…。

祝日で本当に人が沢山、映画も「残り席後わずか」ってなってた。

ということは隣に人がいる状態で見なきゃいけないかもしれんのだ。

止めたよ、今日は人が多過ぎる。

あの閑散として静かな怖いぐらい人のいない映画館で観るのが楽しいんじゃい!!

走行距離約50キロ、まあまあなツーリングだった。

【コラム(個人的な感想を含む記事)】

 やっぱりバイクを買ったのは間違いだったかもしれん、こんなに便利だと自転車に乗らなくなってしまう…。

今はスーパーへの足として使ってるがそれ以上の距離は当分の間バイクになりそうだ。

 

【出費管理】0円