エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年9月26日(水)「大学サボってたりとか」

〇21:40

 今日も普通に大学はあるのだが今日も昨日日引き続き実験の手伝いがあったりして面倒くさいのもあり自主休校じゃ。

特にやれる事もないんだけど、かといって何もやってないと後ろめたさがあるのでいっその事大学に行かないという結論になったわけです。

他の研究室の子たち御免ね、他の器具の洗浄とか他の事で償うから許してちょ。しかし来週もあるんだけどどうしようかね。

 まあそれで休んで家にいたんだけど特に何もやる気が起きないんですよ。やれる事は沢山ある筈なんだけどねえ。

バイクも乗車11日目にしようと思ったけどなぜかしなかった、まあやる気がないんですわ。

ちゃんと大学に行かないとやる気がでねえぜ、明日からはちゃんと行こう。

そもそも研究室に誰よりも早く来て誰よりも遅く帰ってるこの俺が少しぐらいサボったって攻める奴はいねー筈だ。

【映画評論】

 この前DVDレンタルした「デッドプール2」を見たよ。

1の方は見てないけど新作でデカデカと置いてあってCMとかでちょっと興味があったから見たんですわ。

 感想は…、まあまあかな。あんなもん?

もっとこうなんか色々なものに縛り付けられず色々ぶっ飛んだ作品だと思ってたからね。

子供のファイアーフィストがまず余計だったかな、あんなクソガキさっさとぶっ殺せばいいんだよ。なんで赤いのがアレ殺されるの防ごうと思ったのかがよく分からないよね。

別に運命に任せるとかそんなこと関係なしにガキだろうと殺せばいんだよ。

そこで殺さなかった点で結局は大手映画製作会社の大衆映画なんだなあと思ったよ。

もっと何の意味もなく派手に殺しまくってもいいと思うぜよ。

 

【出費管理】

食費:1100円 合計:1100円