エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年9月29日(土)「また雨にビビッて引きこもるとか」

〇19:12

 台風が近づいて雨も強いという事で家に引きこもっていたのだが結局雨全然降ってなかったわ。本当に一瞬だけ降った感じだな。夏なら涼しいから雨の中でも突っ切ってたかもしれんが今の時期は肌寒いし雨に当たると風邪ひくからねえ。昨日は雲一つない晴天だったのに…。

 まあそんなこんなで借りてたDVDでも見ながら一日を過ごしたよ。

【映画評論】

 今日は「ブラックパンサー」を見たよ、何かと話題になってたからね。

 見た感想は…、うーん普通の良くあるアクションSF映画だったよ。もっとこう黒人黒人言ってたから攻めた内容だと思っていただけに結局普通の良くある内容でガッカリ感が凄い。もっとこう…ドーンと来るような映画はないものかね。流行の映画を見ているけど俺にはあんまり合わないのかもしれない。

 戦闘シーンも…まあまあまあまあかな、良くも悪くも普通って感じ。これが人気コーナーに置かれているのはよくわからんね。

 点数45点。本当に普通って感じ。それに期待外れって事で-5点して45点で。

千葉ロッテ

 岡田引退で衝撃を受けたけど根元金澤も引退すると発表され一つの時代が終わったような気がしたよ。これから新しい時代が始めるんだね。しかし今年のロッテはまず大嶺翔太不祥事で引退から今5位にまで転落して楽天との最下位争いがデッドヒート中、2017年も酷かったけど今年もかなり酷い年だよ。だがピンチの後にチャンスありというし来年こそは!って感じだな。前にZOZOマリン行ったときに根元のグッズ買っとけばよかったかな。まあでもこれからでも行ける事は行けるんだけどね。

【出費管理】

食費:1500円 合計:1500円