エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年10月7日(日)「ラーツーを断念して高台でピクニック」

〇20:51 バイク乗車15日目 走行距離45キロぐらい

 今日も暑くて気怠いので塩辛いものヲ摂取しようとまた尾道ラーメンを食べに行ったんだよ。だけどオキニのラーメン屋に数十人の行列ができていて断念、そのまま尾道を通り過ぎて糸崎神社から御山公園の高台の広場でコンビニで買った唐揚げ君食べて帰ってきたよ。

やっぱり日曜日は人が多いね、人が多いとやりたい事もスムーズにできないよ。

それでも御山公園は人が少なくて景色もいいし天気も良くまあまあ良かったね。

ここは自動車ではこれないし道も酷いから人が来なくて穴場だ、ただ封鎖されないか心配だな。

 それにしても熱いな、冷房またつけ始めたよ。

【出費管理】

食費2700円 合計2700円