エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【出費管理】2018年9月

〇10/10 18:20

 はい46500円でした~、一日平均1550円か。まあまあ良いんじゃない?

まあでもこれバイク諸経費色々除いての出費だからね。

ヘルメットに2万、バイク保険とかつけて大体20万位だったね。

まあバイクは結局買ってよかったかな、行動範囲が大幅に広がったしね。それに楽しいよ、もう休日晴れたらバイクってのは固定されたからね。自分の生活を劇的に変えたという点でも良かったよ、最近色々と停滞気味だったからね。

 まあ今回出費5万円以内だったのは良かったね。最近の平日は食堂で100円朝食と昼食500円ってのはほぼ固定でその後900円自由に使えるって考えたら料理の手間も省けるし楽だ。ただ食べ過ぎには注意して腹八分目程度に抑えておこうな。今日も食べ過ぎて食後は苦しかったよ。まあ栄養のある物をしっかりとっていこう。