エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年10月12日(金)「夜のバイクとか」

〇22:45

 バイク乗車16日目。今日は本当に何もしてなかったので夜にバイクで尾道へ。夜バイクを走らせるのはそういえば初めてだ。

走り出して数十メートルでアクセルが回らない、この寒さで猿人が上手く動かないみたいだ。少し脇に止めてエンジンが掛かるのを待つ。

そしていざ出発。

 寒いね、顔がガチガチ震えるよ。上着三枚だけど寒い、これに後一枚とネックウォーマーも必要だな。

 そして尾道千光寺で猫と戯れてから帰ったよ。まあ次はもっと暖かくしてから行こう。

f:id:shangshu:20181012224902j:plain

写真1、千光寺からの尾道

f:id:shangshu:20181012224928j:plain

写真2、千光寺の猫たち

 最初猫いないな~ってネコの広場探し回ってたんだけど最初のロープウエー乗り場の近くに居ました。

f:id:shangshu:20181012225038j:plain

写真3、膝の上に乗ってくる人懐こい猫

 餌が欲しかったのか膝の上に自分から乗ってきました。結局30分ぐらい戯れてたよ。

f:id:shangshu:20181012225136j:plain

写真4.夜はまた雰囲気の違う千光寺入り口付近

f:id:shangshu:20181012225215j:plain

写真5、帰る

【出費管理】0円