エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年10月19日(金)「実験とか」

〇22:30

 まあ今日も研究室で実験、いつも通りね。

今日はこの前新しく作った4つの試料を試してみたよ。3つはゴミ同然だったけど1つ面白そうなものがあった。今後はそれについてもいろいろ調べてみようかな。

 今日は金曜日で週末という事で結構遅くまで研究室に残って器具の洗浄やらをしっかりやっておいたよ。

 そして終わったら図書館でパソコン関連の本を漁っていた。

全然理解できないんだけど今後の世の中でパソコンというかネットは絶対に必要になってくるし、それを駆使した者が勝者になるのはほぼ確実だ。だからなんとか社会に出るまでのあと数ヶ月で慣れておきたいんだよね。

とにかく基礎の基礎からやってみよう。

【出費管理】

朝食100円/昼食500円/食費1500円 合計:2100円