エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年10月29日(月)「いつも通り実験してとか」

〇20:24

 ハロー。まあ今日もいつも通り実験して夜ですわ、平日はいつも同じだね、変化がない。

今日の実験はまあまあスムーズに行ったと思ったんだが最後の最後で何か変な数値が出てしまったなあ…。

手順は合ってる、ミスはない筈なんだが…。

 もう11月だ、大学生活も残り少ない。

大学で唯一の心残りだった「バイクの購入」も成せたし悔いはないかな。

後はバイクで一回ぐらい長距離ツーリングに行ってみたいね。

行先はおそらく四国。モトブログとかもやってみたいね。その為にはウェアラブルカメラを購入しないといけないな。

 今一番欲しい物は「ウェアラブルカメラ」だな。

バイトしようにも時間がないんだよねぇ。また貯金を切り崩して使うか。

【出費管理】

朝食100円/昼食500円/食費1000円 合計:1600円