エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年11月1日(木)「とくに何も…。」

〇22:26

 今日は少し寝坊してしまったな。もっと早起きしたいよ。

昨日は夜までプログラミングの勉強してたからね。ちょっと途中で躓いて苦戦していたよ。結局できなかったんだよねえ。

C言語にチャレンジしているけどあれはしっかりできたときは快感だ。ただやりすぎると目を悪くしてしまうのがねえ…。

もっとkindleみたいに紙みたいな画面が欲しいな、白黒でもいいからさ。

 今日も実験して色々。

卒論に向けて動き出したけど結局やる事は同じだ。何回も繰り返し数値を出して正確な値を出すだけだな。

後は少し調べて考察などにワンポイント付け咥えれる様な情報が欲しいな。

 実験自体の色々な詳細もまだ確定していないし…。

それでももう大丈夫だな。

【出費管理】

食費700円