エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年11月10日(土)「四川ダムとか」

〇20:28

【バイク乗車28日目 走行距離70キロ 走行時間4時間】

 今日は午前中は家でゆっくりしてたのだが午後から思い立って四川ダムへバイクで行った。

f:id:shangshu:20181110203413j:plain

写真1、

 日が落ちかけてた事もあり少し影って肌寒かったよ。山陰を走る時とか足が震えた。

f:id:shangshu:20181110203524j:plain

写真2、何か上の方によさげな休憩スペースが…。

f:id:shangshu:20181110203601j:plain

写真3、いい展望台があったよ。

f:id:shangshu:20181110203631j:plain

写真4.展望台からの風景。逆光で上手く撮影できなかったよ。

というか足長蜂や変な蝿が沢山いて鬱陶しかった。

それに結構車通りがあるみたいなんだよね。あんまりゆっくりできなかったぽよ。

f:id:shangshu:20181110203749j:plain

写真5、この奥の道から車がどんどんやってくるんだよ。全然ゆっくりできない!!

f:id:shangshu:20181110203847j:plain

写真6.ナルホドなるほど…。

 まあ暇つぶし程度の良いツーリングだったよ。

手軽に行ける距離にあるし良いスポットだね。

 走行距離現在1930キロ、2千キロまであと少しだ!

【出費管理】

コンビニ飯400円/食費1800円 合計:2200円