エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月10日(月)「もっと成長しなければ…。」

 人間常に成長しなければならない。一日一日何かをしなければ…。成長が止まった時点で老化が始まる。老化が終われば待つのは死だ。

〇21:45

 今日も実験の色々をまとめて卒論に向けて本格的に動き出したよ。まだ何か不備が満載なんだけど時間はまだある。

とりあえず発表会に向けて色々と説明できる様に成っとかなきゃな。

 今日も寒いよ、寒いと血行が悪くなって何事にもやる気が起きなくなる。それでは駄目だ、駄目なんだ。

この若い俺の身体にもっと鞭を討って鍛錬を積み成長させねばならんのだ。

冬は特に脂肪が溜まりやすい、太りやすいんだ。ランニングは寒すぎてできなくても筋トレはいくらでも出切る筈だ。減量期やらなんて関係ない。分厚い筋肉の鎧を作るんだ!

【出費管理】

朝食300円/昼食500円/食費1000円 合計:1800円