エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月13日(木)「特に何もなーい」

〇21:33 室温19℃(暖房)

 特に書くことはないんだけどね、ブログ連続更新日数記録を伸ばす為だけにやって感があるよ。この前は寝落ちしたら日を越えてて更新できないという悲しい記憶があるからね。

f:id:shangshu:20181213212645j:plain

写真1、

 特に理由はないけど壁に張っついてたメモだ。2月22日、この時はまだバイク買うか自動車買うか迷ってたんだよね。

結局最終的に購入に至ったのは8月だったんだけどね。

キャンディデイトは候補の車だな、中古車雑誌をパラパラめくって選んでたんだね。

それほど大きな車は扱いずらいし小さい車が欲しかったんだ。

次は車を買おうと思ってるがジムニーとかパジェロミニとか憧れるよね。でも燃費を見て諦めるよ、悪すぎだアレ。

でも昔の小さいビンテージカーは欲しいよ。いつかっていうか次はビンテージカーにすると固い決意を胸に刻む。

【出費管理】

ジュース100円/昼食500円 600円