エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月17日(月)「内定式とか」

●20:54

   今日は内定を貰った会社の内定式。

新幹線で都会まで行って良さげなホテルで立食パーティーだったよ。

先輩達も居たんだけどあまり話せなかったねぇ。やっぱり一年年上ってだけなんだけど話しづらいよ。もっとコミュニケーション能力を養って話せる様にならなくてわ…。

食べ物はバイキング形式なんだがレパートリーがねぇ…。

ケーキやら洋食が出たんだが俺はもっと脂っこくてガツンと来る奴が欲しかったんだよ。

しかも混雑してて取りたい物を取れなかったり…。

焼肉食べ放題の方がまだ良かった。

という事でホテルにコンビニで買ったからあげやおにぎりを持ち込んで晩酌だ!

    …、イマイチだったなぁ。

話題のあくまのおにぎりはそれ程味が濃い訳でもなく、具がたくさんって訳でもなく中途半端。

からあげクンも学食の唐揚げの方が美味しいぜ。

【出費管理】

電車300円食費1200円コンビニ800円

合計2300円