エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月22日(土)「久しぶりにバイク乗ったり」

〇16:38

【バイク乗車38日目 走行距離15キロ 走行時間1時間ちょい】

 久しぶり一週間ぶりにバイクに乗ったよ。

いやあやっぱりバイクはいいねえ。何かちょっと前に比べて暖かくなったしまたバイク乗れるよ。

今日は少し山の細道を走って展望台まで行ってきた。

雨上がりで未塗装のダートコースだったのでバイクが泥だらけだ。

何かサビも出てきたし近いうちにバイク屋に行って整備してもらわないといけんね。

午前中は雨が降りしきっていたのに午後になると雲一つない晴天だったよ。冬の天気は変わりやすいようだ。

まだバイク乗ってる間に雨に降られたことはないけど雨の中バイクは本当に危険だからなあ。バイク乗る前にしっかり天気予報はチェックしておこう。

 最近屋内にいる事が多い。まあ冬で寒いから仕方ないんだけどね。

肥満になっちゃやあなので筋トレを気持ち大目にやってる。

もっともっと筋肉を付けてチュルソン…北村克己…まではいかなくともしっかりした体作りをしたいね。

その為にも食生活が重要だ。

スナック菓子は完全禁止、甘いものもチョコ少しだけと制限しよう。

【出費管理】

昼食600円