エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月26日(水)「鼻水が止まらない」

〇20:14

 今日はバイクに乗ろうと思ったのだが今日も何か天気が悪いみたい。それになんか体が重いよ、昨日何してたっけ?まあそういうことで午前中はゆっくり部屋の片づけとかしていた。もう4年生で来年の3月にはこの部屋を引き払うからそれまでにある程度整理しておかないとね。クローゼットとか漁ってみると着なくなった服やいらないプリントなどゴミが沢山出てきたよ。定期的に掃除しないからこうやってゴミが溜まって行くんだ。実家帰る前に大掃除しておかないとな。明日の降水確率は30%…バイクに乗れる天気かな。明日は少し走って残りは大掃除に使おう。

 正午鼻水が止まらないよ。寒くなって風邪を引いてしまった様だ。掛布団もう一枚必要だな。

 

【出費管理】

食費1300円