エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年12月27日(木)「王城切石山公園とかまあいろいろ」

〇21:36

【バイク乗車40日目、走行距離45キロ、走行時間2時間くらい】

 今日は王城切石山公園(←読めん)に行ってきました。

内海大橋渡って横島まで行くんだけど今日は風が強かった。本当にこけそうなほどだったよ、でもここで引き下がるわけにはいかないと思い強行突破。海も白い波が立って荒れに荒れてたよ。明日は雪かな?

 そして横島の切立った岩の細い道を抜けて山を数十分上り駐車場へ。そこから徒歩10分くらい

f:id:shangshu:20181227213709j:plain

 展望台です。本当にベンチがあるだけでトイレも何もないな。それでも日差しが強く当たっていい気持だ。

f:id:shangshu:20181227213731j:plain

たいこ岩

f:id:shangshu:20181227213749j:plain

 たいこ岩の上から。確かになにかポンポン言ってるわ。中が空洞なのかな?それにしてもいい景色良い日差しだ。冬はあまり日差しがなくてビタミンdが足りてないからここで太陽光を吸収だ。

 だけど風が強いね、もうちょっと風が弱ければ1時間くらいゆっくりしときたいんだけどトイレにも行きたいしこれで帰ろう。

 総論。特に暇なら行っていいと思うけどこれ目当てでわざわざ行くほどの事もない。

【出費管理】

食費:1000円