エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年2/17「試験とか」

○0:56

   今日はカプセルホテルで目が覚める。やはりカプセルだけあって空気が淀んでいた、あまり快眠できていない。だが今日は試験日、急いで支度をして試験会場へ向かう。

   試験は…まあまあ完璧。やはり少しだけ悩んだ所もあったが十分合格ラインだ。勉強の甲斐があったな。まあそれ程難しい試験ではないのだがね。

   その後は家に帰り久しぶりにゲームでもして楽しんだ。いやぁ今のゲームはすごいね、こりゃゲーム中毒が頻発する訳だ。買いたいけど買ったら他の事に手が回らなくなるので買わない。

【2日出費】軽食500、コンビニ700、コインロッカー1600、電車1200、ホテル5000、昼飯2000、交通費4000、

合計:15000円

少し出費が重んだがこんなもん。日頃節約してるからこういうときにしっかり贅沢しておこう。