エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2019年5月25日(土)「よくない日」

〇3:21

 最近仕事に集中しているせいか他の事が疎かになっている。何か流されるように生きている気がするよ。それに生活のリズムも食生活もバラバラだ。今日も朝はカップ麺で食べたら眠たくなり寝て起きてこんな時間まで起きている。それに最近目標を見失っている。何か大きな目標を見つけることが出来ればそれに向かってひた走る事も出切る筈…、日々の生活にも活気が出てくるはずなんだが…。

 仕事を辞めるという選択肢は今のところないね。仕事をやりながらでも夢を追う事はできる。だがそもそも夢が無ければ何もできないんだ。俺はいったい何がしたいのか…。まだ新卒1年目、まだ先は長い、まだ何でもできる。ゆっくりでいいから一歩づつ、考え続けなければならない。

【出費】食費700円