エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年6月20日「二次選考面接、企業説明会、そしてトイレにスマホ」

 今日は午前は面接、午後は説明会と忙しい。それでもこういう大変な状況にもしっかり経験して慣れなければいけないね。

〇12時ごろ

 面接終わった。結果…。

まあまあ良かったよ。なんか口がモゴついてたけど言える所は言えた。

おそらく過去最高の出来だったと思う。

後は願うばかりだ。

〇15時ごろ

 しまった…、またやってしまった…。

この企業に本エントリーするには明後日までにマイナビから用紙をプリントして封筒で送らなければならないらしい。

やってしまった…、もうどうにでもなれ!

〇17時ごろ

 面接終わり、あんまし俺の思う企業じゃなかった。

逆にラッキー?

〇18時ごろ

 おわ、やった!

トイレの中にスマホを落としてしまった!!

和式便所で屈んだらこれだよ!!

もう和式便所なんて二度と使わん!!

 それにしてもやばいよ、画面に線が入って映らないよ!!

もう駄目だ

 とりあえずSIMカードだけ外した。後は乾くのを待つ!

あの中にはそれほど重要なデータは入っていないが今日の面接のボイスメモ、そして数々の写真!

一応バックアップはあるが…なんとか写真だけでも移動させたい!!

【出費管理】

・ネカフェ 2700円

・コインロッカー 600円

・昼食 1100円

・クレーンゲーム 300円

・夕食 500円

・ホテル 3200円

・電車 1000円

合計 9400円