エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2018年3月31日「変わる景色」

今日は海に行ったよ。別に泳いだり(まだ早い)釣りに行ったりしたわけでもない、ただ昔よく行ってたから行ってみて砂浜を散歩しただけだ。昔訪れた時と随分変わっていたね、防波堤やら色々開発が進んだ様で何か味気のない砂浜になっていたよ。昔はもっと草木…

【日記】2018年3月30日(金)

今日外に出たのは昼食を食べるときだけだった、後は家で弟のモンハンワールドやってたな。MHWいいね、ダメージが数字で明確にどれくらいダメージ与えられたか分かる様になったのがいい。 夜はいよいよプロ野球が開幕したよ、千葉ロッテ対楽天。ロッテはまあ……

【日記】2018年3月22日

「花粉症に悩まされる」 今日は企業の説明会でお昼から名古屋の方に行ってたよ。からっと晴れていい天気なのだが鼻水が止まらない、今日だけでポケットティッシュ5つも使ってしまったよ。どうにか対策を取らなければならないな。

【日記】2018年3月27日(月)

今日は本当に一歩も外に出なかった、パソコンのyoutubeでゲーム実況やら見てたらいつの間にか一日経ってた。駄目だな、これでは何の成長もない…改めなくては…!

【日記】2018年3月25日(日)晴れ

今日は特に何もしてないね、買い物に出たとき以外は外出てないわ。 外は花粉飛んでてキツイ、歩いてるだけで目がシパシパするよ。 それに日曜日だから何処行っても混んでるだろうしね、人混みは嫌いだ。 話は変わるが自分のちょっとした息抜き方法は「缶・瓶…

【日記】2018年3月24日(土)

今日は快晴、午前中は就活の為のエントリーシートをパソコンで打ち込む。少しづつだが書けることも分かって慣れてきた、なんとか6月ぐらいまでには内定を取っておきたいね。 午後は尾道駅までサイクリング、昼飯でも食ってこようと思ったが、思いのほか人が…

【日記】自転車は自動車を邪魔しろ(2018/3/25)

昨日は尾道へサイクリングに出かけた。 土曜日、おそらく春休みの最初の土日かどうか知らないがとても人が多かったね。尾道駅前の広場は観光客らしき人が多かった。 しかしそれと同時に路駐や横断歩道を渡らない糞歩行者(ファッキンウォーカー)が多く、しか…

【日記】三つ目の肩書を探す(2018/03/24)

ホリエモンの本に書いてあったんだけど3つ肩書があるといいみたい。詳しくは↓ 多動力 (NewsPicks Book) 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2017/05/27 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (8件) を見る 二つはまああるよね、サイクリスト…

就活中、ESに悩む大学生(2018/03/24)

時刻は午後1時57分、外は快晴だが俺は家に籠ってキーボードカタカタしてエントリーシート書いてる。 期限は色々だけど一番早いので明後日26日までに出さなきゃならんものもある。 ESの項目は長所短所、自己PR、課題活動などだね。 ・ 長所はやっぱり真面目…