エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年7月20日(金)「実験とか汗とか」

〇19:38

 相変わらず暑いね。でも今日は夕方少し涼しかったかな?

昨日の反省を生かし、今日は朝シャワーを温かい温水で浴びていった。

おかげで鼻水はそれほどひどくは出なかったけど何かまだグズグズしてる。

 ていうか他の学生たちは全然汗かいてないんだけどなんで?

なんで俺だけ顔中汗まみれでポタポタ汗垂らしてるんだ?

 食事には気を使ってるしそれほど悪い物食べているわけでもない。

睡眠は十分摂ってるし、運動も適度にやってる。体が悪いわけじゃないだろう。

やっぱり個人的な体質か、汗が出やすい体質なんだろうねきっと。

汗が沢山出るのはいいのかもしれんが今の時期は辛いね。

 今日も朝から夕まできっちり実験。少しづつだがデータも溜まって来てる。

だがまだまだ人に説明することができない程度なので何がどういう作用をしているのかしっかり人に説明できるようになりたいね。

【出費管理】

・朝食 100円

・昼食 500円

合計 600円