エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年8月15日(水)「特に何も」

〇21:11

 もう15日、8月も半分切ってしまった…。

しかし俺はこの夏何もやってない!楽しんでない!動いていない!!

とにかく一刻も早くバイクを買わなければいけない。しかしバイク屋はお盆休みで18日まで休み…。

そこでだ、青春18切符が後4回分残っているからそれを使おうと思う。

 千葉に野球観戦に行こうと思ったがこの前見たから野球はもういい。

となると何処だろうか?金を掛けずに電車で行ける所…。

それに今はお盆休み、何処の観光地も人でごった返しているだろう。

人の多い所は酸素濃度が薄くて頭痛がするから嫌いだ、なるべく自然の中で空気がいい所がいいな。

 …、全然思い浮かばない。「アクアトト岐阜」という案が頭に思い浮かぶもそこも人でいっぱいだろう。

うーん何しよう…。全然思いつかん。

【車バイク論争】

 やっぱりバイクだね、車はやっぱりとり回しが悪すぎるよ。

それに俺は自転車の延長線上、自転車では行くのは体力的に辛い所に行こうと思ってるのだから車では大きすぎるんだよ。

自動車もいいがセダン、普通車は大きすぎて嫌だわ。ハスラーとかだったらいいかもね。でもそれは高いよ。

【日記】

 今日は祖父の家へ行き、就職内定の挨拶に行ってきた。

祖父母は相変わらずまだ元気だ、色々お小遣いやら貰って帰ってきたよ。

【出費管理】

 0円