エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年9月3日(月)「バイクの練習とか」

〇19:06

 今日はバイク2日目という事でまだ慣れないバイクを慣らす為に練習をし、公道へ躍り出た。

まずは車通りの少ない道でしばらく走り、国道幹線道路を始めて走ってみた。

大きな幹線道路は急カーブがないから楽なのだが皆一様に飛ばしているね。

なんでこっちが法定速度の10キロオーバーで走ってるのにそれをビュンビュン抜かしていくんだ?

警察はもっと取り締まってもらわないと怖いよ。

125㏄はやっぱり遅いね、65キロ位しか出ないよ。

それに風が強いと速度を出すと凄い揺れるね、まっすぐ走れない。

まあこういうみちはあんまり通らないようにするし大丈夫かな。

【出費管理】

食費:1300円