エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年9月22日(土)「映画鑑賞とか」

〇18:32

 バイク乗車9日目、今日は映画を観に行きがてらツーリングに。

やっぱりバイクはいいね、色んなところにすっと行けるよ。今まで自転車なら躊躇していたところや距離を行ける。自分の行動範囲が広がったね。

 映画は「MEGモンスター」、ジェイソンステイサムのサメ映画だね。良かったよ、所々本気で驚いて体がびくって反応したところもあったね。CGもまあまあ、映画本編前の予告のシャークネードよりは幾分かましだったよ。

俺が良かったと思ったのはヘリコプターが出てきたところらへんだね。あのヘリのプロペラ音が映画館で凄い響いてかっこよかった。

ヘリコプターを主役とした映画をやってみれば面白いかもね。

 バイクの方は走行距離約55キロ、それなりに疲れたぜ。

【出費管理】

ガソリン:400円/ランチ:1000円/映画:1500円/食費:1000円

合計:3900円