エーティアリームs☆ 日々の日記

社会人一年目、日々の日記を掲載

【日記】2018年10月10日(水)「実験とかの日々」

〇18:10

 何か雨がぱらついてるね。今日の朝も危うかったけどなんとか自転車で大学まで行けたよ。明日は雨か、また憂鬱だな…。雨は嫌だよ本当に…。

 今日は前半は実験試料作り、試料の臭いが酷すぎて本当に吐きそうだったよ。

後半は実験データをパソコンに延々打ち込んでた。まあゆっくりとした日だね。特に何かあったわけでもなく。

朝大学へ自転車で行ったんだけどたった5キロ程走っただけで汗まみれだったよ。やっぱり湿度とか関係してるのかね。というか最近また暑くなってきたね、なんだこの気候は。

 最近筋トレが疎かになっているね、これじゃ太っちゃうよ。そういえば顔も丸くなってきたな、これではいけんね。また寒くなってきたしランニングを再開しようかな。

【出費管理】

朝食100円/昼食400円/食費600円 合計:1100円